« 来ました。 | Main | 大好きAlfaのおはなし »

2005.07.28

クリーニング

せっせと朝からエンジンルームのクリーニング。朝5時過ぎから、ぞうきん片手に埃がつもったエンジン周りの補記類、ボディーを拭き掃除。本当は業者に頼んで高圧スチームで綺麗にしてもらいたかったが、ハーネス関係が露出しているため、水は使えないと判断された。結局、狭い隙間へ手をつっこんではゴシゴシしています。
しかし、1-2時間磨くだけでも綺麗になりますね。。まだまだ汚れていますが根気よく頑張ります。
ただ夏だから7時半くらいまでが限度。。それ以降は暑い暑い!!
誰にも知らせていない秘密のmarque日記だが、数人は見に来てくれるひとがいます。どうやってくるんだろう??
今日は綺麗にしたエンジンと、細部のアップ写真をsnap
QPIVengine QPIVface1 QPIVface2 QPIVback1

|

« 来ました。 | Main | 大好きAlfaのおはなし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/5200100

Listed below are links to weblogs that reference クリーニング:

« 来ました。 | Main | 大好きAlfaのおはなし »