« 実は、、 | Main | 入庫 »

2005.07.18

QP IV

早朝より、中央高速>八王子>奥多摩>大月>勝沼>中央高速とドライブに!
今日、200-300kmくらい走行したが、さすがに9年目の車だけあって、様々なトラブル不具合を発見できた。それがよかった点ですね。
車の方は、なかなか味があって良かったと思う。ただ公称280馬力以上ある車だが、そこまでパワーがあるように感じられない。ATだからであろうか?ターボの加給が甘いような気がするので、この辺はcheckしてもらうことにしよう。とても暑い一日であったが、渋滞は苦手のよう。走行している間は特に不満は感じないが、停まるとエアコンの効きが弱い。構造的におかしのでは?>QP IV。エアコン容量は日本の道路事情を考えると絶対的に足りない。まだまだ手を加えなければいけないような気配である。

ドライブ中のsnap
奥多摩での一コマ、と奥多摩湖、勝沼でのワイナリー(Grace wine, なかなかよい)
QP lakeokutama gracewine

|

« 実は、、 | Main | 入庫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/5047392

Listed below are links to weblogs that reference QP IV:

« 実は、、 | Main | 入庫 »