« CGバックナンバー | Main | クーラント »

2005.08.24

NewKey

QP IVのスペアを作りました。
購入したとき1本しかなかったのですが、これでは不安であることと不便なのでスペアキーを作りました。純正ではメインキーはライト付きがひとつ、もうひとつが普通のキーになっています。今回、Cornesに在庫がなかったのでイタリア本国まで取り寄せ、刻みました。これで安心です。
しかし、不満がひとつ。今キーレスエントリーに慣れているせいか、わざわざ自分でシリンダーにキーを指し開けるのが面倒です。当時、ARも既にキーレスエントリーを採用していたのだから、標準装備してほしいものである。(実際に中期型からは装備されている)
名誉のために付け加えると当時のARのキーレスエントリー、よく壊れました。私も一度壊れたせいかマイナーチェンジを機に廃止されました。
key

|

« CGバックナンバー | Main | クーラント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/5616540

Listed below are links to weblogs that reference NewKey:

« CGバックナンバー | Main | クーラント »