« LaFestaMilleMiglia2005 | Main | 帰ってきました »

2005.10.05

やはり再整備!

長い間blogをさぼってしまったが、新たに再スタート!

実は、僕のQP IVの冷却水漏れ、キャップを替えたものの直らず再整備に出しました。
今回は、他にも気になったことがあったので、それらも含めて再整備。
以下に今回の整備内容を羅列

1、リザーバータンクからのクーラント漏れ
リザーバーキャップから漏れていると考え、キャップも新調したが直らず。リザーバータンクが明らかに変形していますのでこれもひとつの原因?

2、エアコン
エアコンですが、効くときと効かないときがあるというよろしくない傾向、ガスなども含めて再点検

3、ステアリングセンターのズレ
僅かに左側にずれている。納車時は無かったことから、ほかに原因でもあるのか?
ブッシュ系、タイロッドエンドなど?

4、ステアリングからのびびり音
ステアリングシャフトを覆っているプラスチックパーツからでているので、点検、増し締めなど

5、ETC取り付け
やはり一度経験すると無くては不便です。

これらを再整備にだしました。どこが問題で、どれくらいで帰ってくるのか?
中古車、それもそろそろ10年選手のイタリア車ですからね、仕方ありません。

|

« LaFestaMilleMiglia2005 | Main | 帰ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/6535439

Listed below are links to weblogs that reference やはり再整備!:

« LaFestaMilleMiglia2005 | Main | 帰ってきました »