« LeMansClassicJapanに行ってきました。 | Main | 生涯初のスロットカー »

2005.10.31

QPの塗装はひどい!

DSCN0030

DSCN0038
先日、車が帰ってきた翌日に磨きに出した。
磨き屋に入庫させ、主人がくるっとひとまわりした後、はっした言葉は「相当酷い部類に入りますね」と!!
私も、納車されたときに磨いてくれたという割には、汚いなぁ、仕上げがいまいちだなぁと思っていたが、予想通りの結果であった。しかしながら、磨き屋の主人曰く「相当きれいに、みられるようになりますよ!」とのこと。
そして主人が撮影したQPの酷い傷と塗装部分の写真がこれである。
磨き傷が多数残り、塗装は溶けかけとか・・・・・・

入庫させてから数日後、私の携帯電話に「お車が仕上がりました」とのこと。
早速、時間を調整し引き取って参りました。
QPと再会した瞬間、それはそれは私の車とは思えぬように綺麗なQPがそこには鎮座しておりました。どこからみても「キラキラ」と輝き、ボディには綺麗に周りの景色が写り込みます(素晴らしい鏡面仕上げ)。そしてどこに触れても艶のある素晴らしいスムーズさ!!
新車以上の輝きを取り戻したのでありました。
大満足!!

これが磨き後の姿、あまりもの違いに驚愕である。
DSCN0071 DSCN0111

|

« LeMansClassicJapanに行ってきました。 | Main | 生涯初のスロットカー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/6756964

Listed below are links to weblogs that reference QPの塗装はひどい!:

« LeMansClassicJapanに行ってきました。 | Main | 生涯初のスロットカー »