« QPの塗装はひどい! | Main | 遅報告:CarMagazine »

2005.11.05

生涯初のスロットカー

mc12

生涯初のスロットカーを体験!!

これが面白いろかった。車好きな仲間に誘われて初めてのスロットカーを体験、当然のごとくスロットカーを持っているはずはなく、会場で購入となった。購入したマシンは、もちろんMC12, それも今年2005年のFIA GT選手権を戦うVitaphone version。なかなか格好よい!
スロットカー自体は昔から存在するわけだが、初めてスロットを握り初めてのアクセルオン。
すぐコースあうとしながらも徐々にコツを覚えタイムアップを果たすようになる。やっと慣れてきた頃にはかなりのハイペースで飛ばすようになっていた。ところが。。。。。
やはり慣れてきた頃に大クラッシュ、ウイングを失ってしまった。。。。

こんなものなのですね>スロットカー

しかしながら、皆で競争したときは年齢を忘れ子供のように興奮。

楽しかったです。ちょっとはまりそうな予感。

|

« QPの塗装はひどい! | Main | 遅報告:CarMagazine »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/6915834

Listed below are links to weblogs that reference 生涯初のスロットカー:

« QPの塗装はひどい! | Main | 遅報告:CarMagazine »