« WineParty | Main | 復活 BD-1W »

2005.12.29

CarGraphic 2006/02

051229CG

永年購読しているCarGraphicを購入してきた。
今月の巻頭特集はBMW。実はBMW、私の好みではありません。最近のCG、なにか特別な感覚を感じなくなっているように思う。一昔前のようなドキドキ感が希薄なのは残念でもある。
毎月、CGで楽しみにしているのは、小林氏のA bit behind the times、松任谷氏、田辺氏のCGTV、そしてモータースポーツ、Paul Frere氏のコラムである。こうして並べると楽しみにしていいる記事が多くないことに気づく。今月号で特集されているジャビー・クロンバックの記事はいつも楽しみにしていたので寄稿が中止されたこと、そして氏が亡くなったことは残念でならない。彼のようなジャーナリストはもういないでしょうね。小林氏しかり、PaulFrere氏しかり、個性と情熱の塊のような人物の記事が読めなくのは1ファンとして寂しいものである。
ほかにはMasterGrandPrix、こういうのは本当に楽しいですね。

|

« WineParty | Main | 復活 BD-1W »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/7896126

Listed below are links to weblogs that reference CarGraphic 2006/02:

« WineParty | Main | 復活 BD-1W »