« またまたまた!!! | Main | Rosso2月号 »

2005.12.24

CarMagazine Vol.332

051224carmag332

今月は12月、毎月26日発売の雑誌も幾分早めの発売です。
今月はMaseratiDayがあったこともあり、各紙に掲載されています。まずはCarMagazineより。

今月号の特集は、年末企画100ドロ!! その言葉通り100万円でドロ沼旧車生活を満喫ということだが・・
はっきりいってこの企画、なかなか面白いのであります。CarMagaの編集者らはそれぞれ、旧車を満喫されているようであるので、彼らの生活、足跡を紙面化したような感じでもあります。 しかし、この最大のサプライズは最後の、100DORO INTERNATIONAL IN ITALYにあるのであります。 珍しいものに、ゴロゴロ遭遇するという本場イタリアの100DORO! 本当に行きたいのでありました。

次はHONDAのF1マシン、RA273
これはNEKO PUBLISHING主催のHISTOLIC AUTO MOBILE FESTIVAL時に取材をおこなったようであります。私も当地にいて、実際に高橋国光氏のドライブするエンジン音を聞いた。本当に40年前とは思えないような素晴らしいエンジン音を奏でておりました。氏は10000回転オーバー回した模様。

ほかはMATRAの特集やなんやらで、今月号も趣味人ぽく楽しめるのであります。

Maserati Dayの記事はTridenteの旗がなびく元に多くの車両が佇む光景が掲載されている。 なかなかいいですね。欲しい!このネガ!!

051224carmagday

|

« またまたまた!!! | Main | Rosso2月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/7804070

Listed below are links to weblogs that reference CarMagazine Vol.332:

« またまたまた!!! | Main | Rosso2月号 »