« 最高のシーズン | Main | オーダー »

2005.12.10

Christmas party

christmas24 christmas26christmas27

Cornes青山ショールームでChristmas partyが行われたので行ってきた。昨年の世田谷ショールームに引き続き、クルマに囲まれながらの至福の時。青山シュールームは新しいだけありとても綺麗。定刻よりも早く訪れ、まずはCornes shopにて数ヶ月前にオーダーし、数ヶ月間引き取りに行っていなかった3200GTのカタログを受け取る。その後はクルマの鑑賞。

まずは仕切られた扉を開けRolls-Royceのブースへ、そこには優美さの極み、Phantomが鎮座していた。本当に美しく華やかなクルマである。BMWはよい仕事をした。次にでる100EXはあのサイズでオープン、もっと華やかなこと間違いない。

次に訪れたのは、Bentleyブース。BentleyはArnageはなく、Continental GTとFlying Superのみ。丁度真っ黒なContinental GTの納車が行われていた。冷えたエンジンに火が入るときの音はたまらない。

そんな時間を過ごしていると、partyの時間になり今度はスプマンテFERRARIの栓を開ける。クルマに囲まれながらスプマンテ、至福の瞬間。今日のお土産は東京モータショーにもやってきたPinifarina Birdcage75のプレスキット、これはかなりのお宝である。

次は今年オープンしたNinoのお店、Ristorante le Saline da Ninoへ移動し、シシリア出身の彼の料理を満喫、そうこうするうちにジローラモ氏も登場し、一緒に舌鼓を打った。

かなりお酒を飲み、酔った一日となってしまった。

その結果、忘れ物をしてしまった。カメラをどこかで紛失。
というわけで、写真はありません。はやく出てこないものだろうか。

|

« 最高のシーズン | Main | オーダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/7572006

Listed below are links to weblogs that reference Christmas party:

« 最高のシーズン | Main | オーダー »