« QP IV復活! | Main | CarMagazine Vol.332 »

2005.12.21

またまたまた!!!

昨日、帰ってきたQP IV
今日はこれで久々に通勤です。今までとはことなり、水温も80度強をキープし、ドライブしていてもとても心地よく安心できます。
何故かエンジンの調子も良くなったことから、中央高速を快調にとばしていました。
インターチェンジを降り、目的地に向かうため信号待ちしていると水温計が90度を指しています。
「あれっ?」と思ったのもつかの間、、、、
水温が95→100→105→110度と上昇するではないですか!!
結局、原因究明のため入院となりました。
やれやれ
★今回、レッカーには任意保険サービスのものを利用しました。30~50kmとそれぞれ決まっているようですが、等級も変わらず無料なのですね。

これが問題のQP IV
051221-2

|

« QP IV復活! | Main | CarMagazine Vol.332 »

Comments

入院ですか〜、、自分でオペしてみたらいかがでしょう??www

Posted by: RIN | 2005.12.22 at 13:26

前回は、自分で応急手当(オペ)をいたしました。しかし、今回は3度目、そして仕事中であったことから、安易にレッカーを頼んでしまいました。
任意保険、あまり使わないから判らなかったけど、よいところがたくさんあるものです。

Posted by: marque | 2005.12.22 at 14:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/7761870

Listed below are links to weblogs that reference またまたまた!!!:

« QP IV復活! | Main | CarMagazine Vol.332 »