« Christmas party | Main | 再び!! »

2005.12.11

オーダー

実はここ1週間悩んでいたことがある。それは今まで憧れていたクルマを手にするかどうかということ。先週末、冷やかし半分でその個体を見学に行ったのだが、それ以来虜になってしまった。
私はその個体と一度も接点がなかったが、知人がよく知る個体でもあったことから、この1週間悩みに悩むこととなってしまった。
私自身、自分よりも年上のクルマを当然のごとく所有したこともないし、運転したこともない。(一番旧い個体は1980年代後半のAlfaRomeo 75TS、このコンディションは酷かったな...)それだけに期待というより不安の方が強かった。とくに75での経験が余計に不安を招いた。しかし、その個体の状態の良さと膨らむ期待にかけてみることを今日決断した。
本日、オーダーの旨を先方に伝えたので、近々私のものになる。
しかし、車検も切れ、ここ1-2年はきちんとした整備も行われていないようなので、まず翻意にしている整備工場に入れてまず整備ですね。
いつ頃、終わるだろうか?年内に間に合うかな?

楽しみである。

mi2mi12
私の胸に突き刺ささったのはこれ。

|

« Christmas party | Main | 再び!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/7572041

Listed below are links to weblogs that reference オーダー:

« Christmas party | Main | 再び!! »