« Mistral納車 | Main | またまたまた!!! »

2005.12.20

QP IV復活!

オーバーヒートにより入庫していたQP IVが帰ってきました。
結局、サーモセンサーがダメだったようです。それではオーバーヒートしてしまいますね。
前回、オーバーヒートで入庫させてから僅か2週間なので、工賃はサービス(クレーム?)で部品代のみ請求となりました。前回のトラブルからサーモスイッチも含めて調子悪かったのでしょうね。冬にもかかわらず朝の水温上昇は若干早いようでしたから。
帰路、完全復帰したQPのアクセルを踏み込むと、ターボのピューンという音とともにもの凄い勢いで加速します。
何となく前より調子が良くなったみたいです。雨は降っていないので汚れていないものの、埃でくすんでいたボディーも綺麗になり大満足です。
絶好調のMaseratiを満喫、Forza Maserati!!

そんな訳で、今日もCornesを訪れたわけですがショールームの中にはFerrariが堂々と鎮座していました。
新しいF430いいですね。360よりも迫力がでてさらに魅力的になりました。対してFerrariのフラッグシップ612は良いですね。あのサイドのえぐり、もう少しメリハリがあれば更にエレガントになるのにな! しかし、612のあの大きさには驚愕....
051220430-1 051220430-2 051220612

|

« Mistral納車 | Main | またまたまた!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/7739153

Listed below are links to weblogs that reference QP IV復活!:

« Mistral納車 | Main | またまたまた!!! »