« Michelin Pilot Sports PS2装着 | Main | WineParty »

2005.12.27

QP IV復活!!(再)

051227QP2 051227QP3

再び整備にだしていたQP IVが帰ってきました。
結局、レッカーで運んでついた頃にはオーバーヒート、トラブルの兆候が見られず、高速走行で負荷をかけても症状の再現は出来ませんでした。前回はサーモスタットを交換しましたが、今回はサーモスイッチを交換。原因がつかめず症状も再発しないということから帰ってきました。
エアでも噛んでいたのでしょうかね。ディーラーですからエア抜きくらいはきちんとやっているが、時はトラブルもありますからね。よくわかりませんが、試し試しに乗ってみます。
しかし、これまた久々のQP IV、快調です。

やっぱりMaseratiは所有してよし、鑑賞してよし、ドライブしてよし、イタリアの芸術なのでありました。

|

« Michelin Pilot Sports PS2装着 | Main | WineParty »

Comments

んんん???この場所は????
でも、なんだかいい感じにとれてますね〜。。。

Posted by: RIN | 2005.12.27 at 10:48

久々に帰ってきましたか!
確かにここはいい感じの建物・・・・と思ったら、知ってるとこですた。しかも、この日差しから察するに・・これまた早朝ですね☆
何はともあれ、いい感じに撮れてますね~~ホント。

Posted by: 酒田屋ズラ | 2005.12.27 at 21:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/7849953

Listed below are links to weblogs that reference QP IV復活!!(再):

« Michelin Pilot Sports PS2装着 | Main | WineParty »