« もの凄い | Main | Ferrari F1 248 »

2006.01.23

Heavy Snow

060123
今年は日本中で大雪の便りが届いていたが、東京地方にそのような気配は全くなし。しかし、先週末にとうとう東京にも雪がやってきた。
都心の積雪は9cm。特に夜は路面もシャーベット状となり歩くだけでも気を遣うほどであった。当然、クルマはお預けで週末の出動はナシ。
本日、月曜日に所用にてクルマを車庫からだしました。一般の路上に雪の姿はないものの、職場は交通量がすくないため、日陰にはまだ所々雪が残り、圧雪、凍結状態。気を遣いながらの走行となりました。
今日はパワーがあることが逆に怖いようにおもったのでありました。

|

« もの凄い | Main | Ferrari F1 248 »

Comments

固い雪にあたったら車傷ついちゃいますからね〜、、、
気をつけないと、、、。

Posted by: RIN | 2006.01.24 at 11:10

セミナ~お疲れ様でした☆
凍結道路はいやですね~~。僕のZZRもハラハラです。二輪は滑る=即死ですから。
パワーがあると簡単に空回りすると思うんで、気をつけてくださいね!!

Posted by: 酒田屋ズラ | 2006.01.24 at 13:05

久々ですね。酒田屋さん。
早朝は雪がなくなっていても凍っているようです。気をつけてください。
私も自転車では怖い思いをいたしました。今日!!
雪なんて無くなっているのですがね・・・・

Posted by: marque | 2006.01.25 at 22:25

RINさんもきをつけてくださいね。
慣れてきた頃が一番危ないですよ。私もそれが仇となり一台愛車を昇天させてしまいました。大後悔です。
ところでこの写真、どこか判ります?

Posted by: marque | 2006.01.25 at 22:27

噴水のところかしら???

Posted by: RIN | 2006.01.26 at 15:24

さすがですね。その通りでございます。

Posted by: marque | 2006.01.26 at 19:40

はじめまして marqueさん!
トラバだったでしょうか、こちらにたどり着きました。そして驚き!同じく3200GTに乗ってますが、内・外装共同色、型式からとったナンバー、スロットカーも少々かじって、最後のおまけに私もBD-1に乗ってます♪これって偶然??ただ明らかに違うのが、私はこの車一台っきり!^^ では、またお邪魔しまーす♪

Posted by: 通りすがりのびりーといいます! | 2006.01.27 at 11:17

はじめまして、びりーさん。今後ともよろしくお願い致します。
同色ナンバーも同じとは奇遇ですね。ナンバー3200はたまに見かけますが形式ナンバーは初めてです。そして趣味も似ている。驚愕です。
3200GTは私にとって初のtridente、得に気に入っています。自分の個体も4795台のうちの1台、大切にしたいと思っています。

Posted by: marque | 2006.01.27 at 12:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/8297482

Listed below are links to weblogs that reference Heavy Snow:

« もの凄い | Main | Ferrari F1 248 »