« Rain | Main | 最近のLamborghini »

2006.01.14

Long long waiting for you!

昨年末に整備に出した2 Postiであるが現在はどのような状態なのか? 手に入れたもののまだ運転したこともない。やはり早く乗りたいものである。
納車時、エンジンの掛かりが悪かったことが証明するように燃料系のトラブルがあったようである。燃料ポンプがきちんと働いておらずインジェクションにガソリンがきちんと送られていなかった様子、これではインジェクションの調子がどうこう以前の問題である。いずれにせよ燃料ポンプのオーバーホールですね。古いクルマだけあって最初にきっちり手を掛けてあげてやらなくては!!!

というわけで、Long long waiting for you! なのである。

|

« Rain | Main | 最近のLamborghini »

Comments

こちらには初めてお邪魔します、田舎者のMCです(笑)
昨日はblogへのコメントありがとうございました。
流石というか、うちのお気楽blogと違い、Tridenteフリークらしくとても洗練された内容で勉強になります!
それと、写真がどれも素晴らしく美しいのには感動しました!
当方のblogにBookmarkさせて頂きましたので、これからも宜しくお願いします。

Posted by: MC | 2006.01.15 at 16:49

どうも、MCさん。
よくわかりましたね。一番最初に書きましたように、当初秘密blogでしたが、いつのまにか検索エンジンにも引っかかるようになってしましました。
写真ですが、最近凝っておりGraphicalにも美しくあるよう努めています。
改めてblogを振り返りますと、相当クルマに時間を割いていることが判ります。本当に趣味が傾倒し困ったものです。
今後ともよろしくお願い致します。

Posted by: marque | 2006.01.15 at 22:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/8155985

Listed below are links to weblogs that reference Long long waiting for you!:

« Rain | Main | 最近のLamborghini »