« 再び | Main | またまたいろいろ購入 »

2006.02.08

Metropolitan Expressway in Night

060208106020820602083
首都高速のことを英語では、Metropolitan Expresswayというようだ。

話しは本論に戻り、昨晩、仕事の帰りに完調なQP IVで首都高速をドライブ、霧雨が降っているような降っていないような微妙な天候、まるで靄がかかったようであった。実はこのような天気は好きではないのであるが、首都高速のオレンジ色のライトに照らされると妙に綺麗にみえた。そんなわけで、ドライブしながら開放時間を長めにしてパシャッと数枚撮影してみたのが上記の写真。如何ですか?
ついでにマニアックな方、これはどこか判りますでしょうか?

|

« 再び | Main | またまたいろいろ購入 »

Comments

いやぁ、いい写真ですね♪こういう幻想的なものも撮られるんですね!
実はこんな感じの写真が結構好きな自分です。これからも楽しみにしてしまいます☆

Posted by: 酒田屋ズラ | 2006.02.08 at 21:41

おお〜〜お久しぶりです、酒田屋さん。いつもblog拝見させていただき楽しませて頂いております。
そうなんですよ。こんなのもたまにはよいですね。

Posted by: marque | 2006.02.08 at 22:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/8564706

Listed below are links to weblogs that reference Metropolitan Expressway in Night:

« 再び | Main | またまたいろいろ購入 »