« クルマ三昧な週末 | Main | GranSport MC Victory登場 »

2006.02.17

TITLE

久々にTitle Pageを変更しました。前回のデトロイトでの一コマ"GranSportとTridente"はかなり気に入っていたので、もしかするといつか復活するかもしれません。

今回は昨年のCornesFestivalの写真を使ってみました。CornesFestivalとはFerrari, Maserati, Bentley, Rolls-RoyceのインポーターであるCornesが催す一大イベント。日曜最後には全員でパレードランが行われたのだが、これに乗り遅れた我々はフル加速でサーキットを疾走。パレードの最後尾ということが逆に楽しく、サーキットを満喫したのであった。
そして自分の後ろにつくTridente仲間を撮影した写真がこれ。
サーキットはなかなか走れない、撮影できないところなので、かなり気に入っています。

|

« クルマ三昧な週末 | Main | GranSport MC Victory登場 »

Comments

いや~、このショット良いですね~!
手ブレもなく、ピントもバッチリで、なんたってロケーションが最高ですよ!

Posted by: MC | 2006.02.18 at 16:25

我が家の写真家による力作です。助手席から身を乗り出し撮影していました。

Posted by: marque | 2006.02.18 at 19:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/8710732

Listed below are links to weblogs that reference TITLE:

« クルマ三昧な週末 | Main | GranSport MC Victory登場 »