« TOYOTA CELSIOR | Main | 寒いが暑いGeneva »

2006.02.25

WORLD CAR GUIDE

060225ferrari060225lambo
クルマ関係の書籍を新たに購入した。
NEKO PUBLISHINGから発売されているWORLD CAR GUIDE。もちろんMASERATI編は所有しているので、あらたに手に入れたのは、FERRARIとLAMBORGHINIである。自分でいうのもなんだがFERRARI編を持っていなかったのは、少々びっくり。

近年のFerrariはこの部類の書籍を見るまでもなく把握しているのだが、古いモデルとなると、なかなか知識がついていかず購入に至りました。Ferrariは書籍関係が充実しているので、One-OffなどのSpecialモデルも含めた詳細な解説書があると思われるが、きっと高価なので断念。
再びオールドイタリアンカーを紙面にて満喫するという極めてエンスー度のたかい夜になりそうなのであった。

追伸
私のオールドイタリアンカーは未だ整備中!

|

« TOYOTA CELSIOR | Main | 寒いが暑いGeneva »

Comments

Mistralくらいの旧車になると、リセットするのも大変ですね!

Posted by: MC | 2006.02.26 at 23:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/8829957

Listed below are links to weblogs that reference WORLD CAR GUIDE:

« TOYOTA CELSIOR | Main | 寒いが暑いGeneva »