« 今月は悩みます。 | Main | TITLE »

2006.03.28

Ciao QP IV

060323

このブログを始めるきっかけとなったQP IVですが、先日知人の元へ引継ぎいたしました。

購入以来、とてもよくトラブルを起こしました。持病の水回りは、サーモスタット、サーモセンサー、ラジエター、パイプ関係とほとんど交換、リフレッシュを終え全てが完調になりました。ボディーも完璧に磨き直し新車と見間違えるような美しさに!! まさにこれからというタイミングだったのですが・・・

QP IVは、毎日乗る度に乗り味が刻一刻と変化し、いつも驚きを与えてくれました。トラブルを起こせば起こすほど愛着が沸きました。こんな面白い車はほかにないと思われます。思い出深く哀愁が漂います。

しかし、引継ぐ先は知人というところがミソなのであります。この辺が慰めでしょうか。

|

« 今月は悩みます。 | Main | TITLE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/9209758

Listed below are links to weblogs that reference Ciao QP IV:

« 今月は悩みます。 | Main | TITLE »