« New champion beats old in Bahrain | Main | MASTER MASERATI in JAPAN »

2006.03.17

やっぱり速い!!

060317screenshot

今日は金曜日、仕事の合間にFIA Formula1 Official Webにてフリー走行を覗くと、やはり首位はAlonso、次にRaikkonenが来ています。いつもの2台という感じでしょうか?

このblogを書いている今、フリー走行は終了し、最速はWilliamsの第3ドライバーWurzが記録したが、正ドライバーはいつも順序で並んでいます。Honda、Shumaherも速いが、残念ながら今ひとつ抜き出た速さがありません。Honda, Toyota, SuperAguri, BSには更なる速さを追求してもらいF1を面白くして欲しいものだ。

Bahrain GPでShumaherがポールポジションを取り、偉大なSennaの記録に並んだ。そのせいかSennaのポールポジションにに関する記事が、雑誌を始め、Webにも多数出ている。個人的に速さという意味だけでは、まだまだSennaに軍配が上がるかと思われるが、その記事をみると思わず手にしてしまうのでありました。
再びSennaの走り、興奮するポールポジション争いを見てみたいものである。
(今年の予選は面白いけどね。)

|

« New champion beats old in Bahrain | Main | MASTER MASERATI in JAPAN »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/9132379

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり速い!!:

« New champion beats old in Bahrain | Main | MASTER MASERATI in JAPAN »