« 爽快 | Main | 大丈夫? »

2006.03.07

今シーズンの幕開け

今週末から私の2006モーターダイアリーの幕開けです。

060307f1_logo
といっても、参加ではなく毎週観戦のF1が開幕なのであります。
今年はHondaが調子良さそうなのでとても期待できます。何勝かあげてもらい是非選手権を争ってもらいたい。TOYOTA, SUPER AGURI FORMULA 1には頑張ってもらいたい。などなど話題はたくさんありますが、最近はRaikkonenのカミソリのような走りに興味を持っています。全盛期、神懸かり的な速さを持っていたAyrton Sennaを彷彿させます。
やっぱり強いもいいけど速さがないと面白くないからね。

ついで、今週末はクラシックカーラリーイベントのCaro Gran Sport RC 2006のお手伝いとして今シーズン初のクルマイベントを満喫です。
今年はどんな車両と巡り会えるのか?ヴィンテージに興味津々な私はとても楽しみなのであります。晴れてくれればよいのですが・・・

|

« 爽快 | Main | 大丈夫? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/8982380

Listed below are links to weblogs that reference 今シーズンの幕開け:

« 爽快 | Main | 大丈夫? »