« 気になる | Main | フライングのVilla d'Este »

2006.04.23

Maserati Touring

060422106042220604223

Maseratiつながりのツーリングイベントに参加した。
東名高速海老名SAから、御殿場を経由して伊豆天城高原まで3200GTでワインディングロードを満喫。とくに後半の伊豆スカイラインは南下すればするほど交通車両も少なくなり、まさにDriving Pleasureの一言なのである。
今回のツーリングのメインはBiturbo系であったが参加者にお話を伺うとBiturboESなど、かなりマニアックな車両を大切にされている様子、222、Ghibli、Zagato、QP IV、3200GTなどが集合し、密度の濃いツーリングとなったである。
やはりクルマ好きの会話は最初の挨拶から、最後の挨拶までクルマ、クルマ、クルマ。楽しく時間を過ごさせて頂いた。これもクルマ趣味の面白いところなのである。

1)参加者のBiancoBirdcage3200GTとの1枚
2)天城高原ICでの一コマ
3)富士山をバックに1枚

|

« 気になる | Main | フライングのVilla d'Este »

Comments

 marqueさん、こんにちは。
白ポルテのジョニー中村です。先日は楽しいお時間どうもありがとうございました。
また、ご一緒しましょうね。

Posted by: ジョニー中村 | 2006.04.26 at 12:49

ジョニーさんこんにちは。
あらっ?どちらからいらっしゃいましたか?
バレつつある密かなblogですが、今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: marque | 2006.04.26 at 17:24

 marqueさん、こんにちは。
marqueさんのにおいをかぎつけました。(爆)
なかなかおしゃれなblogですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

Posted by: ジョニー中村 | 2006.04.27 at 18:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/9725253

Listed below are links to weblogs that reference Maserati Touring:

« 気になる | Main | フライングのVilla d'Este »