« 今週末は・・・ | Main | Maserati Touring »

2006.04.22

気になる

1月にも同様のタイトルで書いたが、3ヶ月経過した現在、どのように進んだのか?そして再び気になることが。。。

1)2Postiの整備はどうなっているのか?
未だ仕上がらず・・・・
2)BD-1Wの前タイア交換しなければ。
ほったらかし状態・・、毎日使用していますが。
3)BD-1Wのギア、すり減ってきているので交換したい。
これはディレイラーの調整がよくなかった模様で既に完治しました。ところが、再びディレイラーの調整が必要な様子。ディレイラー調整、ベアリングオーバーホール、タイヤ交換などなど大手術が必要です。
4) 5月中旬の仕事関係の学会+HistolicMonacoGP!! は断念したので、夏の計画を立てなければなりません。8月20日の週末、California遠征を密かに計画しております。判る方には判るはず!かなり悩んでいます。
5) Concorso Lancia-Maserati 2006, Cornes Festivalなどなど気になるイベントが目白押しであります。

|

« 今週末は・・・ | Main | Maserati Touring »

Comments

5/13(SAT)AlfaDayの蓼科→5/14(SUN)日本平と目論みましたが、5/13のみの参加は難しく、且つ強行スケジュールなので残念ながらAlfaDayは断念しました・・。

Posted by: RYU | 2006.04.22 at 23:21

RYUさん、こんにちは。
Concorso Lancia Maserati2006で是非是非お会いしましょう。
私も仕事の関係で当日朝から現地に向かう予定です。皆で海老名あたりで待ち合わせ向かいませんか?

Posted by: marque | 2006.04.23 at 14:11

本日、私の3200GTは体調不良にて入院しました。よって3200GTでConcorso Lancia Maserati2006行けるか微妙です。最悪AlfaGtで行きますが、みんなについて行けるかな??

Posted by: RYU | 2006.04.23 at 17:50

あらら・・・・どこが?どうされました?
長期入院が必要でしょうか?実は私もエントリーした車両とは別の車両になる可能性も・・・・(笑)

Posted by: marque | 2006.04.23 at 17:58

時速20kmしか出ません・・。メーターが・・。タコも変です。スポーツモード点きません・・。Cornes Festivalには全快で出たいっす・・。

Posted by: RYU | 2006.04.23 at 18:21

セーフティーモードにしては酷すぎますね。どこが悪いのでしょうか? 間に合うこと祈っています。
私もクラッチが滑っている様子。メンテ出さなければいけません。

Posted by: marque | 2006.04.23 at 19:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/9696190

Listed below are links to weblogs that reference 気になる:

« 今週末は・・・ | Main | Maserati Touring »