« 明日からGW | Main | BD-1Wのメンテナンス »

2006.04.29

来月号の驚き

Dscf0074
珍しくシャンパンの写真、これには大きな訳があるのです。

本日、CGを購入しいつものようにペラペラとページをめくります。すると、私の大好きなSuperCGの予告が目にとまりました。なんと5/15発売のSCGはMaserati A6G2000 Zagatoの特集。しかもそのZagatoは数あるZagatoのなかでもOne-offの傑出した個体。
実は、このA6G Zagatoは昨年のVilla d'Esteに出展された個体そのものです。
さらに実を言いますと、私自身、昨年5月にModenaを訪れCarozzeria Candiniで一足先にじっくりと観察させてもらっていたA6Gだったのです。

当時、一緒にCandiniを訪れた知人は行きつけのBarのバーテンダー。そんな訳で久々にBarを訪れ、時期SCGの予告をみながらZagatoネタで盛り上がったのです。
彼曰く「そんな凄いクルマだったの?」
そう、凄いクルマだったのです。
来月の発売日が今から待ち遠しくなってきました。

|

« 明日からGW | Main | BD-1Wのメンテナンス »

Comments

ここはまさかFa○ってとこじゃないですか?!
昨夜はテキーラできずにすみません。。でも久しぶりにそこにも行きたかったなぁ。。
Zagatoは昨日くらいに見せてもらった写真の名車?!かっこいいっすね~♪
先輩もHave a good vacation!!

Posted by: 酒田屋ズラ | 2006.04.29 at 15:36

正解ですが、、、、Fab改め、fabになりました。

Zagatoは、正確には異なります。
Zagato bodyは数あれど、SCG特集予定のZagatoはRe-bodyなのです。そういう意味でも特別なのです。

Posted by: marque | 2006.04.29 at 19:07

久々に昨年の写真を撮りだしてじっくり観察してしまいました。
そのときの写真でもULするかな・・・!?

Posted by: marque | 2006.04.30 at 09:56

こんにちは、MCJ北京駐在です。来月発売のSuperCGですね。絶対に日本から取り寄せます。こちらにいると本屋さんでの雑誌ブラウジングができないので、このような情報は助かります。

Posted by: yanshui | 2006.04.30 at 10:19

yanshuiさん、ご無沙汰しています。
来月はA6G2000、そしてあのレストアされたトランスポーターなども特集されるようです。私もとても楽しみです。
A6G2000、様々な個体がありますが、昨年Maserati Dayで見たVignaleの美しさは抜きにでていますね。PebbleBeachで優勝した個体というのは妙に納得です。
では記事を待ちましょう!!

Posted by: marque | 2006.04.30 at 13:30

キターーーーーーーーッ!!!!

初登場しましたね。

因みに

bar FaB 改め BAR FAB です。。。

またMaserati話に花を咲かせましょう。

Posted by: suzukijundesu | 2006.05.02 at 02:35

失礼致しました。
小文字と大文字を勘違いしていた様子。
BAR FABでしたね・・・ また寄らせて頂きます。

Posted by: marque | 2006.05.03 at 20:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/9806623

Listed below are links to weblogs that reference 来月号の驚き:

« 明日からGW | Main | BD-1Wのメンテナンス »