« Bicycle under the blue sky | Main | SuperAguriF1 »

2006.05.06

Daytona

365
朝、GWの日課と化した散歩、六本木HillsにBD-1Wで出かける。
スターバックスでコーヒーをオーダーし、テラス席に腰を下ろすと・・・

目の前に黄色い鮮やかなVintageがさりげなく路肩に駐車しています。思わず、休息を求めた腰は再び椅子から離れ、見学に出かけたのでありました。
鮮やかなVintageとは、Ferrari365GTB4 Daytonaでありました。よく観察すると、フロント周りはプレキシグラス仕様でない後期型、内装はブッラクレザーと基本通り。再びクルマから離れ振り返り眺めると、フロントからリアにかけてエレガントで美しいラインを形成しているのでありました。
その後、再びテラスでくつろいでいると雰囲気のあるオーナーが現れ、どう猛な力強いエキゾーストノートを奏で格好良く去っていきました。

天気のよい週末の朝、都内ではこのようなVintageにも巡り会うこともしばしば。
素晴らしい朝のスタートでありました。

|

« Bicycle under the blue sky | Main | SuperAguriF1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/9909253

Listed below are links to weblogs that reference Daytona:

« Bicycle under the blue sky | Main | SuperAguriF1 »