« FIA GT Championship | Main | 凄い羽 »

2006.05.11

EBStyle

BD-1のメンテナンス
結局、酷い扱いをうけた結果となってしまったBD-1Wを近所のショップにメンテナンスのため預けてきた。
そのショップ、僅か3畳ほどの広さしかありません。しかし、そのオーナーは元競輪選手という肩書きをもつ、自転車のプロ。本人もBD-1を乗っているようで、懸案のワイヤー交換、ディレイラー調整を含め、調整が必要なところはすべてお願いしてきた。
できあがりが楽しみな次第である。

|

« FIA GT Championship | Main | 凄い羽 »

Comments

直ってきました、BD-1W。
書き忘れましたが、BD-1Wをメンテナンスに出した際、「BD-1の場合、Wはもともと無理があるんだよね」との一言。確かに私も思っていましたが、やはりそうですか。。。。
それでもしっかり直していただき、満足な仕上がりとなりました。引き取りにいった際、「かなり調子よい個体ですね!」とうれしい一言。
メンテナンスを怠るとBD-1は酷い代物となるようだ。
皆さん、定期的にメンテナンスされた方がよいようです。

Posted by: marque | 2006.05.18 at 21:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/10012558

Listed below are links to weblogs that reference EBStyle:

« FIA GT Championship | Main | 凄い羽 »