« 朝からF | Main | TITLE »

2006.05.27

週末の日課

Dscf0198
週末の朝は比較的ゆったりしているため、六本木のTSUTAYAに出没することが多い。なんといってもここのよいところは、スターバックスが併設されているためチェアに腰を下ろし、コーヒーを飲みながら雑誌を読めるところ!

本日は27日ということで、昨日一斉に発売になったクルマ雑誌を斜め読みしてきた。
写真を見て頂くと判りますように、ヒトの集まる六本木!ビルのように高く雑誌が積み上げられております。そんな中、とてもよかった記事はクルマ雑誌では、木村氏のVilla d'Este, Judgeの模様のエッセイを興味深く読んだ(雑誌名は失念致しました)。 また生活スタイル誌、BRIOの特集で、Pinifarinaデザインディレクター 奥山氏のインタビューが掲載されておりました。これはなかなか面白くお奨めです。
そんなこんなでリラックスした朝を満喫したのでありました。

|

« 朝からF | Main | TITLE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/10258858

Listed below are links to weblogs that reference 週末の日課:

« 朝からF | Main | TITLE »