« 高い買いもの | Main | CornesFestival2006 »

2006.06.03

ここはMonza

Img_0647
ここはItalia, Monzaサーキットの最終コーナー、その名も"パラボリカ"!!
往年のライバル同士、Maserati vs Ferrariの争いであります。

というのは冗談で、いつものEbisuサーキット、ショートコース最終コーナーでありました。

Weekday最後の金曜日、山積みになっている仕事を忘れ、いつもと異なるメンバーでEbisuへ繰り出します。いつもと異なるメンバーとは知人のAlfa仲間ということで、giuliaでの競争と相成りました。
が、、、私はgiuliaを所有しておらず観戦のみ。しかし、実車にも負けないようなレース観戦を側で満喫したのでありました。

Img_0653
その後は、たまたま一眼レフを持っていたので、モンテカルロの裏にそびえるチェリニ峠で撮影会
如何ですか?色とりどりのAlfaが繰り広げるラリーシーン!

しかし、この会で意外なことが判明!
初めてお会いしたと思われた方も、実はどこかでお会いしていたり、ネットの中では存じ上げていたり。。
初めてとは思えず、深夜までクルマ談義に花を咲かせたのでした。

皆様、今後ともよろしくお願い致します。

|

« 高い買いもの | Main | CornesFestival2006 »

Comments

趣味の世界は狭いもので、特に古いイタ車となれば繋がってき易いものですよね。結構それがうれしい発見だったりして。
蛇足ながら"julia"は"giulia"が正解です。

Posted by: cozi | 2006.06.05 at 12:54

giuliaに訂正させて頂きました。失礼致しました。
本当ですね。「以前からの友人」と自然に思います。

Posted by: marque | 2006.06.05 at 13:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/10372723

Listed below are links to weblogs that reference ここはMonza:

« 高い買いもの | Main | CornesFestival2006 »