« MC12 Corsa | Main | ここはMonza »

2006.06.01

高い買いもの

Mistralbrochuremini

表題の通り、高い買いものをしてしまいました。
といっても、クルマを購入した訳ではありません。

以前から、Maserati Mistral Sales Brochureを欲しかったのです。もちろん復刻版はArchivo Maseratiにあるので所有していますが、オーナーとしてはやはりオリジナルが欲しい!!
そんな訳で、インターネットで世界中をお散歩、前々より気にかけていたBrochureがあったのです。これがその写真。
表紙には、当時のディーラー印が押されています。そして勢いづいたその時、購入してしまいました。
そして昨日、到着し心を弾ませながら開封。
が、、、これは簡易版のほうであったのです。
つまり簡易版のBrochureは見開き一枚のみ。Archivo Maseratiで改めて詳細版を確認すると、表紙に大きく"2 Posti"と印字してあり10ページくらいから構成されます。

残念であるが、所有していないタイプのBrochure、それも40年前のオリジナルなので、よしとしよう!

|

« MC12 Corsa | Main | ここはMonza »

Comments

こういうのって大切なんですよね♪
ついつい手を出してしまう。ケド無くてはならないモノですね。

Posted by: 94’Ghibli | 2006.06.05 at 18:53

実はCornesfestivalに持参していましたが、皆さんに披露するのを忘れていました。残念。

Posted by: marque | 2006.06.05 at 23:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/10341315

Listed below are links to weblogs that reference 高い買いもの:

« MC12 Corsa | Main | ここはMonza »