« Steering | Main | Blue sky in the rainy season »

2006.06.09

一足お先に

3200
来月、3200GTは2回目の車検を迎える。
先日のCornesFestivalの最後、パレードラン出走の際に富士のピットロードから、1コーナーに向けてフル加速をすると・・・ズッズッと滑ります。

といいますのは、クラッチが少々滑っているのであります。
僅かながらですが、そのような症状が出ていましたので、「そろそろ交換時期だなぁ」と思っていましたが、サーキットで楽しめないのは、ストレスフル!  そんな訳で、少々早いですがクラッチ交換を含めた車検に出してきました。
今回は知人のショップにお願いすることに。コンディションチェックのため、一緒にドライブしに出かけると・・・。3200GTを何台もドライブしたことある知人が、「乾いたいい音しているね。」と感想を漏らしました。嬉しい一言です。
さてどの様に変化し、帰ってくるのでしょうか? 楽しみです。

|

« Steering | Main | Blue sky in the rainy season »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/10451398

Listed below are links to weblogs that reference 一足お先に:

« Steering | Main | Blue sky in the rainy season »