« 大人たちのGrand Prix | Main | 結局 »

2006.07.31

5000GT?

Dscf0274
今月号のRossoの見開き1ページにParisSalonの予告として、MaseratiのNewCoupe情報がある。いくつか雑誌を見てみたが、これが一番綺麗にCGで再現されているようだ。

感想は、
「素晴らしくCool!!」
この一言に尽きる。

QP Vのフロントマスクを模倣したノーズデザインだが、そのグリルはさらに自己主張し堂々と威厳を保つようになっている。これをみると早く拝見してみたいものである。MaseratiのCoupeは3200GTから始まることから、デザインコンセプトは既に10年も前のこと、GranSportでお色直しは施されたが、目新しさは無くなってきていた。今年のParisSalonとも、Genevaとも噂されるNewモデルに期待したい。

|

« 大人たちのGrand Prix | Main | 結局 »

Comments

marqueさん今晩は!!
前のページの8cに興味津々なのですが・・。

Posted by: RYU | 2006.07.31 at 22:43

いや、8Cより5000GTでしょ!
8Cはコンセプトから時間が経ってしまい・・・

Posted by: marque | 2006.08.01 at 09:30

さすが、marqueさんは生粋のMaseratistaですな。
私も5000GTは気になるのですが・・。現物を早くみたいものです。

Posted by: RYU | 2006.08.02 at 21:29

8Cって4.7Lとあるのですが・・・
Maseratiも排気量upですかね?

Posted by: marque | 2006.08.03 at 07:32

どうなのでしょう??
Maseratiが排気量で下になることは無いのでは??
でも、8Cって特別な顧客だけとか・・。
既に売約済みですか?
いったいいくらなの??
史上最強のAlfaとか・・?
33/2ストラダーレの再来とか??
そうなるとMaseratiより格付けは上ですかね。

Posted by: RYU | 2006.08.03 at 23:35

Maseratiが排気量で下になることは無いのでは??
>Mseratiは更に上級顧客へという戦略のようですね。
既に売約済みですか?
>それはないのでは?
いったいいくらなの??
>ずばり1500万くらいかな〜〜???
史上最強のAlfaとか・・?
33/2ストラダーレの再来とか??
>33/2 Stradaleは台数も少ない上、伝説ですからね。

Posted by: marque | 2006.08.04 at 06:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/11149439

Listed below are links to weblogs that reference 5000GT?:

« 大人たちのGrand Prix | Main | 結局 »