« Drag night | Main | 大人たちのGrand Prix »

2006.07.29

ワォ!!

週末の日課といえば六本木Hillsへの散歩。
何気なく今週発売した雑誌を手に取りレジに向かうと・・・・レジ横に"Sale 1000円"というコーナーがありました。
なんとクルマ関係の書籍が1000円~3000円にディスカウントされていたのです。
結局、なんやらかんやら散財。そして私が購入したのは、


Maserati450sMASERATI 450S by Miche Bollee and Willem Oosthoek

これは数年前、Tridente研究家の著者らが自費出版したもの。その出来は素晴らしく資料性も高いと評判とのことであったので、数年前から手に入れたかった。しかし、かなり高額だっため断念していたが、これが3000円というなら即決断。

330p4Ferrari 330/P4, by Paolo Marasca, Foreword by Chris Amon

最近、復刻版が発表された330/P4であるが、これはDaytonaで1-2-3フィニッシュを決めた本家本物のオリジナルのほう。資料性が非常に高い書籍であり、もちろん即決。

TrFerrari TESTAROSSA V-12, by Joel E Finn

FerrariのLegendary machine, TRを詳細に解説してくれるとなっては、これも私を引き留める要因は全くありませんでした。もちろん購入することを決断。

まだ全く目を通していないが、そんなこんなで散財した土曜日の朝でありました。
まだまだ欲しい物はたくさんありましたが、いくらあっても足りなくなりそうなのでそそくさと退散してきました。
お近くの方は一度、足を運ばれてみてはいかがですか?

|

« Drag night | Main | 大人たちのGrand Prix »

Comments

marqueさん、こんばんは。
珍しいものを見つけられたのですね。
読まれたら、色々とアップしてください。
よろしくです。

Posted by: Kookie | 2006.07.29 at 19:32

かなりお買い得がたくさんありました。
特に絶対的な数が多いFerrariは!!
しかし、これ3000+3000+1000=7000円なのであります。
我慢できるはずないですよね(笑)

Posted by: marque | 2006.07.29 at 20:44

貴重な情報ありがとうございます。

この記事を見て、昨晩仕事帰りに私も買いに行きました。
安いので、4-5冊買い込みました。

Posted by: cozi | 2006.08.01 at 10:25

ですよね。可能なら次々手をだしちゃいますよね。

Posted by: marque | 2006.08.01 at 10:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/11138475

Listed below are links to weblogs that reference ワォ!!:

« Drag night | Main | 大人たちのGrand Prix »