« Pininfarinaより | Main | 休日の朝は箱根へ »

2006.07.21

SuperAguri SA06 debut!!

09
このところFerrari&Shumacherが連勝し、強靱なRenult$Alonsoに対抗し、面白さを取り戻しつつあるF1であるが、我々日本人にとっての楽しみはHondaであり、Toyotaであり、そしてSuperAguriなのである。
Hondaは絶不調、Toyotaもここ一番の速さがないとなれば、Topは望めないものの、SuperAguri+Takumaに期待するしかない。これまで数年落ちのArrows改を使用していたが、やっと次戦よりNewマシンSA06がデビューするという。ギアボックス、エアロダイナミクスの大幅な改良によって大幅なタイムアップ実現可能という触れ込みだ。
さてさて次戦が楽しみな次第である。

|

« Pininfarinaより | Main | 休日の朝は箱根へ »

Comments

 marqueさん、おはようございます。
日本人コンビで頑張って欲しいですよね。
日本のconstructorsにも頑張ってもらって、往年の盛り上がりを期待したいものです。
がんばれニッポン!がんばれHonda!(個人的ですみません)

Posted by: ジョニー中村 | 2006.07.21 at 08:56

ジョニーさん、こんばんは
私もHondaがんばってほしいです。最近、スランプですからね。。
早く優勝争いをと思いながら早5年、そろそろね〜。。。

Posted by: marque | 2006.07.22 at 00:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/11029347

Listed below are links to weblogs that reference SuperAguri SA06 debut!!:

« Pininfarinaより | Main | 休日の朝は箱根へ »