« Summer holiday | Main | US »

2006.08.14

BlueSky

Dscf0280
私のクルマは地下駐車場に止めてあります。いつも出かける際は駐車場から上り坂のスロープを駆け上がり地上へ出るのです。そして、この写真は地下から駆け上がって来た際に飛び込んでくる景色、空模様なのであります。
つまり、出かけた瞬間にこの写真のように晴れた空であれば、心地よい気持ちになるのですが、雨やどんよりした空模様であれば気持ちはかなり・・・・・・な訳で・・・。
冬などはいつも晴れ渡った空なので心地よいですが、梅雨時期は、「今日もどんより・・」とかなり憂鬱なのであります。

|

« Summer holiday | Main | US »

Comments

marque さん、こんばんは。
こんな風に地下から出てきて高層ビルって言うロケーションがいいじゃないですか?
京都では高層階といっても14階くらいが最高ですね。中心部は15m以下の条例も出ましたので、大都会に住むのが懐かしいですし羨ましいです。

Posted by: Kookie | 2006.08.14 at 22:32

kookieさん、おはようございます。
只今8/16 AM5:31 in SantaFe, NM, USAであります。
実は綿私も出てきた瞬間、空を見上げるロケーションはかなり気に入っています。例えば、クルマイベントの朝、快晴だと心地よいんですよねぇ〜〜!! そして雨なら、ポツポツとフロントガラスに落ちる訳なのですが、どうにか止んでくれ!と祈願してます。
実はここSantaFeは砂漠の中の街なのですが、ここでも景観保護という条例の関係で、建物は全て真っ茶色であります。さすがに雰囲気はもの凄いです!

Posted by: marque | 2006.08.16 at 20:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/11427398

Listed below are links to weblogs that reference BlueSky:

« Summer holiday | Main | US »