« RR | Main | dettaglio 2)+3) »

2006.08.31

dettaglio

Concorso Italianoから数枚ご紹介しましょう。
ご覧の方、車種を当てることできますでしょうか? 徐々にコメントしてゆきます。

1) J3456x230402600J3456x230402781
1枚目は私がかなり好きなLamborghini草創期のクルマ、350GT, 400GTシリーズです。あの何れにも似ていないfunny faceとcuteなリアがたまりません。実はこのシリーズはTouring body, superereggeraなのですよね!? 2枚目の写真で見ることができるフロントライト横のプレスライン、こんなのは現代の車両ではあり得ないですね。感心致します。Concorsoでみた数台のうち写真の車両はフルレストア故か完璧なコンクールコンディション、素晴らしい個体でありました。またアメリカ、CAの特徴といえるのでしょうか? RM AuctionではフルオープンのLamboが!!つまり、ルーフカットということですね。こんな楽しみ方もアメリカならではと思ったのでありました!


4) J3456x230402798
5) J3456x230402849
6) J3456x230402851
7) J3456x230402859
8) J3456x230402873
9) J3456x230402883

|

« RR | Main | dettaglio 2)+3) »

Comments

答え、その1)
Lamborghini400GTのコクピットでありました。そして・・・・

Posted by: marque | 2006.08.31 at 21:14

marqueさん、こんばんは。
やっぱりランボだったんですね。350GTか400GTか、どちらかわからなかったです。何年か前に見つけた雑誌ではじめて知ったんです。ランボにもこのような少しヴィンテージを思わせる車種があったんだなって思いました。

Posted by: Kookie | 2006.09.01 at 02:05

そうランボです。いいですよねぇ〜〜。
Ferrariに比較すると、また同じランボのMiuraに比較すると価格的にも好ましいところが、とても魅力的であります。

2)+3)は既にup済み、Ferrari250GTOでありました。
次は・・・・・・・色がいいですね。

Posted by: marque | 2006.09.01 at 08:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/11694562

Listed below are links to weblogs that reference dettaglio:

« RR | Main | dettaglio 2)+3) »