« 夏本番! | Main | Newspaper »

2006.08.07

Honda! Honda!! Honda!!!

63162
なんといっても今日はこれ! Honda 39年ぶりのGrandPrix Winなのである。
正直、表彰台での「君が代」は心から感動した。

レース自体はAlonso, Shumacherが下位に沈むも、雨で振り出しへ! Alonso, Raikonnen, Buttonと目まぐるしくトップが入れ替わる展開でとても面白いレースを観戦した。ただGPを楽しむものとしては最後のShumacherのリタイアが残念。これでポイント差がなくなり残り5戦が白熱すると思っていたが、結局全ては元のままに!
昨今のF1は「いかにポイントを落とさないようにするか!」を痛感した1戦であった。

FORZA HONDA!!!!

(写真はF1Racingより転載)

|

« 夏本番! | Main | Newspaper »

Comments

 marqueさん、こんにちは。
やりましたね~!!!うれしいっす!!!
Barrichelloもタイヤ選択次第では表彰台でしたねぇ。
とにかくおめでとう!!!って感じで~す。

Posted by: ジョニー中村 | 2006.08.07 at 10:54

ジョニーさんはHonda Funでしたね。
Campione du Hungarian Grand Prix(かな?)

Posted by: marque | 2006.08.07 at 21:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/11313326

Listed below are links to weblogs that reference Honda! Honda!! Honda!!!:

« 夏本番! | Main | Newspaper »