« Honda! Honda!! Honda!!! | Main | Summer holiday »

2006.08.11

Newspaper

Vy9e4886_big
ここ数日はSummer Vacation前の仕事が忙しくほとんど暇無し。
そんな訳ですが、今朝新聞を開いてびっくり!!
ホンダの見開き一面を使った広告、「第3期F1優勝」の報告と同時に、60年代からの全ての参戦GPが記載されている(皆さんも見てください、かなりcoolであります)。その中で赤色に塗られたGPがHondaが勝ったGP!。改めて振り返ると第2期の成績は驚愕、感嘆の域なのである。。第2期までの勝率はもの凄い!対して・・・第3期は6年目にして、待ちこがれてた初勝利ということ。F1のcompetitionが厳しいことは承知の上だが頑張ってほしい!

これが当日の広告、第2期は真っ赤ですよね!
Dscf0277

|

« Honda! Honda!! Honda!!! | Main | Summer holiday »

Comments

 marqueさん、こんにちは。
新聞広告、私も見ましたよ!
いつ・どんな形で掲載されるのか待ちこがれておりました。
おっしゃるとおり、coolですねぇ。
胸にこみ上げるものがありましたよ。
次戦からも期待したいですね。

それでは、素敵なSummer Vacationをお過ごしください。

Posted by: ジョニー中村 | 2006.08.11 at 16:29

こんにちは、ジョニーさん
次戦からも期待したいが・・・大丈夫なのでしょうか?

かなり濃いSummerVacationになりそうです。楽しみ!

Posted by: marque | 2006.08.12 at 11:54

京都新聞は今日の朝刊でした。
80年代はすごかったですね。
セナとプロストのすごさもあったと思いますが・・・

Posted by: Kookie | 2006.08.12 at 22:28

Kookieさん、ご無沙汰しております。
全国一斉ではなかったのですね!驚きを奪ってしまったようですいません。
Senna vs Prost再び体験したいです。Sennaの予選、今再び体験したいですね!

Posted by: marque | 2006.08.13 at 22:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/11381205

Listed below are links to weblogs that reference Newspaper:

« Honda! Honda!! Honda!!! | Main | Summer holiday »