« 地平線 | Main | Pebble Beach »

2006.08.20

宝の山

Sk
CaliforniaはMontereyに移動して二日目、Monterey Historic Automobile Raceを観戦しました。朝一番でLagunaSecaに向かいます。砂漠の中にたたずむサーキットからパドックへ足を踏み入れた瞬間、そこにはこの世とはかけ離れた世界が存在するのでありました。私の網膜にHistoric Ferrari, Maserati, Cooper, Lotus, Bugattiなどが次々と映し出されます。そしてそのSportsCar, F1が当時と変わらずストレートを全快で疾走し、コークスクリューを駆け下りていくというこの世界、もうWonderful worldそのものなのでありました。


Img_1307
写真も手前からLotus, BRM F1, Maserati 300S, Ferrari 250TR・・・、パドックの中にはこんなLegendaryマシンがゴロゴロ、最新FerrariにSLR McLaren, McLaren F1, Veyronなどもゴロゴロ!
やはりCaliforniaは全てがクレイジー!!


Img_1294
ではもう一枚、フレーム?骨格がよくわかる写真を!
なにか判ります?

追伸
CAは日差しが強く、体が痛いのであります!!

|

« 地平線 | Main | Pebble Beach »

Comments

ご無沙汰してます、MCです。
LagnaSeca名物のコークスクリュー、やはり画になりますね~。
オマケに元祖鳥カゴまで・・・。
ホント凄すぎです、ハイ(笑)

Posted by: MC | 2006.08.20 at 23:19

満喫されているようで何よりです。

狂喜乱舞して、日焼けと筋肉痛になると思います。
でも、肉体の苦痛なんてどこへやら。。
気が付くと独りでニヤ付いてる変な日本人の自分に気が付くかも。。

パドック端でガレージセール見ましたか?ぜひ覗いて見てください。

あんまり楽しみすぎて、同伴者のフォローも忘れずに。

Posted by: cozi | 2006.08.21 at 10:43

MCさん
いやはや満喫致しました。凄かったです(食事除く)。
元祖BCは "FOR SALE" という値札まで!ありました。

coziさん、こんにちは
アドバイスありがとうございました。おかげでかなり役立ちました。
詳しくはまた今週末に!

Posted by: marque | 2006.08.21 at 22:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/11528246

Listed below are links to weblogs that reference 宝の山:

« 地平線 | Main | Pebble Beach »