« Pebble Beach | Main | RR »

2006.08.26

懲りない面々

Nec_0004
つい最近まで2-3ヶ月に一度であったSlotCar GrandPrix、ところが最近は皆かなりエスカレート気味で、とうとう月に一度のペースの月例会へと昇格した模様。
という訳で、金曜の夜は世田谷サーキットへ集合と相成りました。そして、今回の私的目玉はFerrari P4のデビューなのであります。
ところが・・・・・・・P4は水曜日夜に組み立てを依頼したばかり!で今回は塗装もなしのホワイトボディーで参戦いたしました。当日のマシンは私のNew P4を始めもう一台のP4, GT40, 917K, Lamborghini IOTA、ほかにも先月の童夢, Jaguar XJ-S, SR20などなど様々、これが1周9-10秒ほどのサーキットを疾走し順位を競います。
今回も先月と同じく1レース20周x各コースで計5レース(即ち5人)を2セット、つまり1ゲーム100周を2ゲームした訳で、これだけでなんと200周!!!
もう目が回る勢いのクレイジーな戦いとなりました。

Nec_0003
そして気になるNew P4の成績は・・・一度も1位を採れずPorsche917に完敗。総合成績においても5台中の4位とイマイチな成績であったのでありました。しかし1/24の世界では917は速い!!今回10レース中9レースをものにしたのでありました。
う〜〜ん、この成績をどのように考えるか・・!?  
1)練習不足? 2)917速すぎ! 3)917のオーナーが旨すぎ!? 4)我々が不甲斐ない・・・?
実はこれらすべての項目が正解なわけで、もっと精進しなければいけないと痛感したのでありました。

頑張らねば!! Forza P4!!


追伸
☆その一
只今P4の色を悩み中・・・
戦友が有名な赤は所有しているため、どうしようかなぁ〜〜?
☆その二
CA記はネタがたくさん、改めて報告致します。

|

« Pebble Beach | Main | RR »

Comments

 こんにちは。楽しそうですねぇ。
>只今P4の色を悩み中・・・
Lorenzo Bandini/Chris Amon 仕様にしてはどうでしょう?
赤は赤ですが…

ではでは。

Posted by: ジョニー中村 | 2006.08.26 at 12:57

楽しいですが・・・ 端から見るとただの○○?でしょうか
赤はダメですね。並んで併走するとどちらか判らなくなります。

Posted by: marque | 2006.08.26 at 17:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/11608696

Listed below are links to weblogs that reference 懲りない面々:

« Pebble Beach | Main | RR »