« Alps | Main | Alps その3 »

2006.09.04

Alps その2

Dscf0058
スイスでの1日目はあえて宿を取らず、時に身を任せてみました。Interlakenという湖に挟まれた街でホテルを探そうとしたものの、当日はなにかfestivalが開催されるとのことで空室は見つからず・・・・、そこから10kmほど離れた湖畔に面するホテルに宿泊となりました。到着は夜だったため湖畔のテラスで夕食を取った際はよく判らなかったのだが、朝食で同じレストランを訪れて驚き! 透き通るように綺麗な水を眼下に眺め、隣にはヨット、そして山と絶景が広がっていたのです。極めつけは美味なチーズと満足な朝を満喫しました。

|

« Alps | Main | Alps その3 »

Comments

ご無沙汰しております。
ボスと旅でございますか??

めっちゃきれいですね~うらやましいっす、、、。

しかも、ちーず、、、
おいしそう、、、。

Posted by: RIN | 2006.09.04 at 12:27

RINさん、ご無沙汰です。
ボスとはほとんど一緒ではないですね。自由に精力的に動いております。天候もよくなかなか心地よいですよ〜!

Posted by: marque | 2006.09.05 at 06:54

ギブリ&マセラティでネットサーフィンしていたら、このblogにたどり着き interlakenで反応してしまいました!
10数年前に新婚旅行で行きました。いい町でした。一人分のチーズフォンデュを二人で食べて丁度良かったのを覚えています。船に乗って行ったツーン(?)の町も良かったですよ。今は QP4と328GTSに乗っています。また遊びに来ます。

Posted by: しんけ | 2006.09.05 at 22:28

あれれ??
いつの間にスイスに??
とても羨ましい!!
帰国後じっくりお話しをお伺いしたいものです。

ところでペブルビーチやラクナセカのお話しも
じっくり伺いたいです。


Posted by: 94'Ghibli | 2006.09.05 at 23:11

はじめまして、しんけさん。
intelaken、新婚旅行にはとてもよいところかも・・
こちらは一人でのんびりでした(笑)同じmaseratistaとして今後ともよろしくお願い致します。

94'ghibliさん、こんばんは。
偶然予定がたてこんでいます。こちらはとてもよい天候です。
素晴らしいですよ〜! 2postiの報告もありがとうございます。CAはすこしづつ時間があるときに報告致しますね〜。

Posted by: marque | 2006.09.06 at 06:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/11754102

Listed below are links to weblogs that reference Alps その2:

« Alps | Main | Alps その3 »