« dettaglio | Main | CH »

2006.09.01

dettaglio 2)+3)

J3456x2304026202)
J3456x2304026213)
J3456x230402623
2)と3)は実は同じ車両です。タコメーターをセンターに備えるレーシーなコクピット、そしてその正体はFerrrariのLegendary machine、つまり250GTOなのですね。写真3)のリア部分だけを比較しても250GTOは後ろの2台と比較してもかなり異なります。リアスポイラーの跳ね上げ方が凄い!今まで250GTOはちょっと男性的な感が過ぎて、250LMなどのフロントフェイスのほうがお好みでありました。ところが、実際にじっくりと細部を観察すると、こちらもまた魅力的な1台なのでした。
3枚目の後ろの2台は275GTB(色がよい!!)次はこちらも私のお好み250GT Lusso
どれもコンクールコンディションの極みで、特にシルバーの250GTOはモントレーの街中でもどう猛なエグゾーストをまき散らし、翌日にはLugunaSecaでも遭遇するという大活躍な週末のようでした。

|

« dettaglio | Main | CH »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/11712590

Listed below are links to weblogs that reference dettaglio 2)+3) :

« dettaglio | Main | CH »