« 驚き | Main | 再び快調へ »

2006.09.26

秋のツーリングシーズン到来!!

Img_1732
先週末は秋のモータースポーツシーズン到来を告げるMCJ主催、Biturbo Touringにお出かけ。私の3200GTはMaseratiのなかではBiturboであるもののCoupe, SpyderとのNewGenerationともかぶり両方に属するというお得な存在。
そんな訳で気合いをいれてお出かけと行きたかったのですが、水漏れのため知人の3200GTに同乗させて頂きお出かけと相成りました(同乗ってこんなにも楽なんですね!クセになりそう....)。
その行き先は奥日光を関越を北上し裏からまわるというドライブ! 往路で知人の3200GT AT、AsettoCorsa 6MTをドライブさせていただき車両の個体差を体感!それぞれitalian qualityに由来するのか?よくわかりませんが、微妙に異なるそれぞれの車両を体感いたしました。とても貴重な体験で、個々のオーナーには多謝であります。
当初、週末は台風到来という不吉な予報も流れていたのですが、蓋を開けてみれば絶好の秋晴れ! 初めての方、旧知の友、MCJの友と一緒に奥日光を目指し、最後には中禅寺湖金谷ホテルで車、趣味などなど楽しい会話とともにランチを満喫いたしました。

あ〜〜楽しかった。これが趣味的週末な過ごし方であります。

|

« 驚き | Main | 再び快調へ »

Comments

水漏れ&ミストラルのダイリューション頑張って直してください。
私のはご存知のとおり。ドア直しが大々的なものに発展して、足回りはいつになるやら。。。

Posted by: cozi | 2006.09.26 at 12:02

日曜日はありがとうございました。
ビアンコスパイダーの初心者でございます。
また機会を頂いて参加させて頂ければと思っております。
どうぞ、宜しくお願い致します。

Posted by: spy | 2006.09.27 at 01:06

coziさん、おはようございます。
凄いことになってますね。並べることが出来るのはいつの日か・・

spyさん、先日はありがとうございました。
雰囲気のあるtridente生活、満喫されてさいね!格好よかったです!

Posted by: marque | 2006.09.27 at 07:51

marqueさん、こんにちは。
マイカーが調子が悪いといろんな方に同乗できてそれもまた楽しいですね。

Posted by: Kookie | 2006.09.27 at 12:08

Kookieさん。
そうですね。とてもenjoyさせていただきました。
Zagatoのような年代ですとかなり個体差があるのではないでしょうか?

Posted by: marque | 2006.09.27 at 22:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/12029472

Listed below are links to weblogs that reference 秋のツーリングシーズン到来!!:

« 驚き | Main | 再び快調へ »