« Pininfarinaより | Main | Its fantastic »

2006.09.17

久々のTITLE

かなり久々にTITLEを変更しました。
今年のPebble Beach Concours d’Eleganceで唯一のTridente marque, 1949年製 Maserati 4CLT Monoposto racing carをfeatureしてみました。ボディーサイドにあるようにこの車両はex-Juan Manuel Fangio なんですね。そう伝説のドライバーが操った伝説のクルマなのです。

積載車で搬入された後、私は会場を後にしてしまったので残念ながらエンジン音は聞けませんでしたが・・・、表彰台に上っているのでその際にはエンジンをかけたのでしょうか?(残念) たまたま4CLTのオーナーが審査員に説明しているところを目撃しました。たまたま目撃したその光景とは、日産の中村史郎氏、Pinifarinaの奥山清行氏、BMWのクリストファー・バングルと蒼々たるメンバー! これもまた凄いですね!!

如何ですか? こんなMaserati !?

|

« Pininfarinaより | Main | Its fantastic »

Comments

Maserati 最高!

Posted by: Kookie | 2006.09.18 at 00:49

Bravissimo!!

Posted by: marque | 2006.09.18 at 20:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/11932327

Listed below are links to weblogs that reference 久々のTITLE:

« Pininfarinaより | Main | Its fantastic »