« Cafe PiADiNAに行きました | Main | AM115 »

2006.10.21

走り出した2posti

Dscf0247_1
今日は試走ということで、メンテナンスをお願いしている工場へ出向きました。

本来なら、乗ってかえっていいよということだったのですが、緊急事態発生!(これも旧車の醍醐味でしょうか!?) 部品のレギュレーターが届かず、さらに修理した燃料ポンプがまた故障、ついでにワイパーが直らず・・・
こう並べると故障だらけですね(笑いましょう!)

バッテリーの心配があるが、自分のドライブで工場の周りを初の試走! インジェクターを交換したエンジンは快調そのもの、40年前の紳士はこの走りを、イタリアの地で体感していたのかと思うと胸が熱くなりました。
と同時に生ガスで頭もクラクラ・・・

はてさて、この先どうなることやら??

|

« Cafe PiADiNAに行きました | Main | AM115 »

Comments

こちらも、おめでとうございますでしょうか!?
こうやって見ると、
ヘッドライト付近の造形は330とも似てますねっ
左右のサイドミラーが無いのも・・・ (^o^)

Posted by: tombo | 2006.10.21 at 22:42

次々と大変そうですが、楽しそうですね。

Posted by: Kookie | 2006.10.22 at 01:25

tomoboさん
久々ですね、ご無沙汰しています。
このまま、おめでとうございますですと嬉しいのですが・・・
実はサイドミラー、左のみ付いています。ヘッドライトの造形似ていますね。
2postiは1963年、330は1965,66年頃デビューでしょうか?
共にイタリアデザイン、および職人のフロントの造形美には恐れ入ります。

Kookieさん
故障、苦労、待たされる時間も一つの楽しみ、これがクルマ道楽! 
なんてね・・。 修理が大がかりだったり、長時間ですと、コストも跳ね上がるのでそんなことも言ってられないのですが(苦笑)
どうにか早く工場より出庫しなければ!!

Posted by: marque | 2006.10.22 at 14:49

我家のオメデタはあと1ヶ月かな~
安全性を考え、ドライバー側のミラーは付けといた方がよいですよねっ!
フロントフェンダー・アーチ後ろのスリットも似てるし・・
時代的には330が真似しぃ~です。

Posted by: tombo | 2006.10.22 at 17:18

あと1ヶ月とは早いですね。素晴らしい!!
やっぱりFは部品の供給も完璧ですね。Mはなかなか苦労します。
ミラー、ない方が格好いいですが、現代車になれた私はやっぱり不便です。

Posted by: marque | 2006.10.22 at 18:13

ご存じかと思いますが前日に始動まえのMistralを見ています。
翌日のオーナー試走に備えて充電中でしたね(レギュレーターが早く届きますように)
あとチョットですね!

Posted by: 94’Ghibli | 2006.10.23 at 09:35

オーナーメカニックより、お話し伺いました。

いろいろ打ち合わせされていたようですね。
お互い早く健全な形で引き取ってきたいものですね。

Posted by: marque | 2006.10.23 at 09:49

都内ドライヴ待ち遠しいですね。
ウチのもワイパー動いてません。
ブレーキマスターも抜けてます。。。(笑)

Posted by: cozi | 2006.10.23 at 17:33

Coziさん
是非、やりましょう!! 
並べての写真会はまた先になってしまいましたね。
お楽しみは先に取っておきましょう!!

Posted by: marque | 2006.10.23 at 17:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/12367579

Listed below are links to weblogs that reference 走り出した2posti:

« Cafe PiADiNAに行きました | Main | AM115 »