« 走り出した2posti | Main | 週末の日課といえば・・・ »

2006.10.22

AM115

Dscf0242_1
私が2postiを預けている工場は、はっきり申しまして奇妙な工場であります。

それは変というよりも、レアもののクルマがゴロゴロという感じ。先週末、私が訪れたときだけでも新旧tridenteが計7-8台(正確な数字は不明であります。)
これだけで十分異常な変態地帯といえるのではないでしょうか・・
まあ、私もその中に居るのですが・・・・(笑いましょう!)

今まで、エンジンがダメダメだった私の個体が占領していたリフトは、少々年代が新しくなったものの、同じくモデナ生まれの戦闘機が鎮座しておりました。
それがこの写真、こんな姿も絵になりますね。

|

« 走り出した2posti | Main | 週末の日課といえば・・・ »

Comments

marqueさんこんにちは。
確かにここはうっかりすると通り過ぎてしまいますね・・。
看板も無いし、Tridenteのエンブレムでも軒下に掲げてあれば判るでしょうが・・。でもそこがマニアックで良いのだと思います。私などはmuseumに来た気分になります。

Posted by: RYU | 2006.10.22 at 14:15

あっ、KさんのGhibli SS発見!

Posted by: MC | 2006.10.22 at 14:47

RYUさん
こんにちは。私は未だに通り過ぎそうになります。
一応、Tridenteエンブレム、軒下にありますよ!(入り口ではないですが・・・)
Museo ○△□なんて・・・

MCさん、どうもです。
Si, ecco!!

Posted by: marque | 2006.10.22 at 14:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/12367940

Listed below are links to weblogs that reference AM115:

« 走り出した2posti | Main | 週末の日課といえば・・・ »