« First time since 1957 | Main | 走り出した2posti »

2006.10.19

Cafe PiADiNAに行きました

Piadina
PiADiNAをご存じですか?
それはエミリアロマーニャ州特産の郷土料理。メキシコ料理のタコス、あるいはパニーニに似てて、薄いパン生地にチーズ、トマトなど具を入れ食すのです。

平日の昼、移動の時間にたまたま青山を通ったことから、以前MCJ meetingを開催したPiADiNAに、そしてオーナージョルジョにご挨拶。2度目の訪問でしたが、しっかり私のことを覚えていてくれました。イタリア語、日本語をmixしながら会話を楽しみ、PiADiNAを満喫、チーズがとろける香りが溜まりません。あ〜〜美味しかった。

Piatti
Bouno, grazile!!

皆さんも一度訪ねては如何ですか?

Cafe PiADiNA
カフェ ピアディーナ
東京都港区南青山1-3-6 都営南青山1丁目アパート6号棟113号
03-3405-5517

|

« First time since 1957 | Main | 走り出した2posti »

Comments

 こんばんはぁ~。
おいしそうですねぇ。
いつも、「東京はおいしいものがたくさんあっていいなぁ。」
って思いますよぉ。
また今度、うなぎでも食べに来てくださいね~。

ではでは~。

Posted by: ジョニー中村 | 2006.10.20 at 18:42

ジョニーさん、ご無沙汰です。
そうですね、ウナギでも食べに行きたいですね。また東京にいらした際はご連絡ください。熱くおもてなし致します。ディープな食事とMaseratiで!

Posted by: marque | 2006.10.20 at 22:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/12344708

Listed below are links to weblogs that reference Cafe PiADiNAに行きました:

« First time since 1957 | Main | 走り出した2posti »