« Alonso worth for title | Main | La Festa Mille Miglia 2006を見送りに »

2006.10.13

Champions!!

Mc128b
今月初めの話になるが、FIA GT選手権、第8戦がBudapestで行われた。Vitaphone Racing teamは2台それぞれ85kg, 105kgというweightを積んでいながらも貴重なポイントを稼ぎ今年のTeam championship titleを手に入れた。昨年のManufacture's titleに続く栄冠である。
現在、Drivers選手権はAndrea Bertolini-Michael Bartels組が首位を快走しているが、昨年制覇したManufacture's titleはAston Martinに大差を付けられている。残念ながら、ハットトリックは難しい模様である。残念。。

ところで、

FIA GT選手権のofficial siteをよ〜〜くみているとAston Martinを操るJean-Denis Deletraz - Andrea Piccini組が2位につけている。
Andrea Piccini??と聞いてビックリ!
彼は春に行われたMaster GT Maserati in Japanの講師として来日し、私を指導してくれたと同時に、私は助手席から、彼のGranSportスーパードライビングを体験したのであった。
こんなに大活躍しているとは!

|

« Alonso worth for title | Main | La Festa Mille Miglia 2006を見送りに »

Comments

それは素晴らしく貴重な体験されましたね!
しかし、Aston Martinからの参戦とは・・・
ちょっと残念!?

Posted by: MC | 2006.10.13 at 10:29

MCさん、こんにちは
かなり貴重な体験でしたね。彼のドライブを体験した後、私は感動と平行して、我々はなんと危険なクルマに乗っているんだろうと思いました。凄かった!!

Posted by: marque | 2006.10.13 at 18:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/12262399

Listed below are links to weblogs that reference Champions!!:

« Alonso worth for title | Main | La Festa Mille Miglia 2006を見送りに »