« La Festa Mille Miglia 2006を見送りに | Main | Lancia in Roppongi Hills »

2006.10.15

It's time to come!!

Img_1766
昨年末に2postiを手に入れてから、早10ヶ月。
インジェクション不良で、すっとドック入りしていたのですが燃料ポンプをオーバーホールし、インジェクターを新しくしやっと仕上がりそうな気配です。
言葉で書くと簡単ですが、ポンプはコイルを巻き直したり、部品は夏休みのイタリアに調達したりと山あり谷ありの連続でした。
そろそろという連絡を頂いていたので、時間のとれた週末、ドックまで出かけてきました。

ところが、、、今度はレギュレーターがダメということでテスト走行はまたまた断念ということに。ただしっかりとエンジン音は聞いてきましたので、一安心といったところでしょうか!?

とりあえず走って、ダメだしをしなければいけまん(笑)

|

« La Festa Mille Miglia 2006を見送りに | Main | Lancia in Roppongi Hills »

Comments

間もなくですか?
DAYに間に合えばいいですね。

Posted by: Kookie | 2006.10.15 at 09:46

さぁ、どうでしょう。
間に合わせたいと思っていますが、判らないところがまた旧車の醍醐味であります。

Posted by: marque | 2006.10.15 at 12:56

あれ??何処かで見た風景・・。
Dayに間に合えばいいのですね。
来年のラフェスタには是非・・。

Posted by: RYU | 2006.10.15 at 20:47

おっ!いよいよですね~
電気の悩みが解決したら秋空の下、優雅なドライブが待ってますよ♪
空いたリフトの次はいよいよ私の番かな??

Posted by: 94’Ghibli | 2006.10.16 at 13:26

RYUさん
はい、何処かでみた光景です。土曜日久々に覗いて参りました。

94 Ghibliさん
いよいよになればいいですね〜 大きなトラブルが出ないことを祈っています。
次は67 Ghibliですね〜〜。

Posted by: marque | 2006.10.16 at 18:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/12285194

Listed below are links to weblogs that reference It's time to come!!:

« La Festa Mille Miglia 2006を見送りに | Main | Lancia in Roppongi Hills »