« Histolic Automobile Festival in Japanへ | Main | ここはBologna »

2006.10.31

ちょっとお遊び

話題のCMC、Birdcage Tipo61
最近の趣味、1/24のコメントから盛り上がり、Tipo61を比べようということに!
実物と比較してみたので、軽い気持ちで見て欲しい。

まず、左後ろ側から1枚
1a_11b_1
よく撮れています、よく出来ています。

ついで、2枚目は左真横からエンジンを狙った構図
2a_12b

3枚目は後方から、傾き加減が似ていてこれもとても奇妙

3a3b

4枚目は前から、いやはや本当にそっくりの出来映えです。

4a4b

如何ですか? 
CMCの精巧さにも驚きますが、このように並べると面白い視点で観察できますね。
ご意見、お待ちしております。

これらはよくコメントを頂くcoziさんの撮影です。ありがとうございました。

|

« Histolic Automobile Festival in Japanへ | Main | ここはBologna »

Comments

改めて眺めても、このTipo6、よく出来過ぎです。
素晴らしい!

Posted by: marque | 2006.10.31 at 06:50

よく撮れてますねぇ~説得力があります。
Bigスケールは収集外ですけど、これなら欲しいですね。

Posted by: iwao | 2006.10.31 at 07:28

今年のTipo61はゼッケンが51だったようで、1が後付されているのが良く分かります。CMCはもとのゼッケン5です。こんなところも分かって面白いですね。

Posted by: cozi | 2006.10.31 at 13:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/12488623

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとお遊び:

« Histolic Automobile Festival in Japanへ | Main | ここはBologna »