« COTY | Main | 前、そしてその後 »

2006.11.21

またまた散財

200611201551000
先週末、最近青山に出来た自動車趣味の店「ロンバルディ」を初めて訪れた。

私自身、引越が控えているため、極力ものは購入しないようにしているのだが、やはり購入してしまうのである。
そして今回購入したものは、、、

Cg33「CAR GRAPHIC No33. 64/12」なのである。

実は、この号は既に所有しているのですが、これだけ古く古書の部類になると、次にいつ巡り会うかわかりません。そんな訳でついつい購入してしまったのです。本当に懲りません。

追伸
私が所有しているCGのこの号は、現在貸し出し中です。
が、もう一冊新たに仕入れてしまったので、そのままプレゼントいたします。
(きっとこのblogをご覧になられていると思いますので・・)
読み倒してください!!

|

« COTY | Main | 前、そしてその後 »

Comments

このCG1250円で購入致しました。安い!!
ちなみに○○○○というshopでは10000円でした。程度はかなり良かったですが・・

Posted by: marque | 2006.11.20 at 19:41

東京はいろんなお店があって羨ましい!
お正月には東京へ行きますが、何処もお休みですからね。仕方ありませんが・・・

Posted by: Kookie | 2006.11.21 at 02:35

Kookieさん、おはようございます。
確かに都内にはいろいろあるかも・・・
ただ私も懲りずに、こそこそ動いてます(笑)。
だから・・・ものが増えるんですよね!!

Posted by: marque | 2006.11.21 at 07:53

全く関係ありませんが、64/12って私の2postiの誕生日であります。
ワォ!なんと偶然!!

Posted by: marque | 2006.11.21 at 07:56

おっと。
プレゼントは申し訳ないです。
何か変わりになるものを考えます。

Posted by: cozi | 2006.11.21 at 10:29

coziさん
どうぞ、気にされずに!!
格安でしたので〜〜〜

Posted by: marque | 2006.11.21 at 11:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119168/12757758

Listed below are links to weblogs that reference またまた散財:

« COTY | Main | 前、そしてその後 »